17日のFMヨコハマ・ラジオ『大野智のARASHI DISCOVERY』で、嵐の大野智大野智くんが、相葉雅紀くんとTOKIO・松岡昌宏くんの大胆エピソードを明かしました。

同コーナーのパーソナリティをつとめる大野くん。リスナーから「メンバーの中で一番大胆だと思うのは誰ですか?」という質問が寄せられると、こう答えました。

「大胆…相葉ちゃんは大胆かな。大胆っていうかね、雑!料理んとき。麻婆豆腐昔作って、塩かな?一つまみを一掴みになっちゃうんだって。『お前、しょっぱ』とか言って。細やかじゃない。それで、よく家で料理するって言ってるから訳分かんない。何食ってんのかな?と思って。凄いよな。面白いよ」

大野くんは嵐のメンバーの中で大胆だと思うのは相葉雅紀くんだと明かしました。ここで、他のグループのメンバーにも話が及びました。

「大胆で、繊細でしょ…それでいうと、TOKIOの松岡くんだね。松にぃだね。大胆でいて、凄い気配りっていうか。凄い気にして見てるよね。昔、松にぃん家行ったときに、なんか色んな人もいて、『おぉ、好きに飲め。好きに食べろ』とか言って。で、松にぃはずっとキッチンにいたの。料理作ってるんですよ。『これ上手いから食え』みたいな。あれはイイよ。カッコイイよね」

TOKIOの松岡昌宏くんが大胆かつ気配り上手でカッコイイとベタ褒めの大野くん。さらに、こう続けました。

「一回、昔、居心地がいいから飲みすぎちゃって、俺が。周りみんな、帰ったの。相葉ちゃんもいたけど、相葉ちゃんも帰って。みんな帰って。『ねぇ、松にぃ、松にぃ』とか言ってて。松にぃ寝ちゃったんだよ。俺一人じゃん。どうしていいか分かんないの。『松にぃ、起きてよ』みたいな。『お前、もう帰れ。うるせーな』みたいな。あれが最後だね、松にぃん家行ったの。多分。もう一回行きたいね。今度は電話して行こうかな。そんときは松にぃ、よろしくお願いします」

後輩の面倒見が良い松岡くんについ甘えてしまう、と語った大野くん。豪快なイメージの強い松岡くんですが、大胆さの裏に気配り上手な一面もあるとのことでした。

【嵐関連記事】
櫻井翔、嵐ハワイ公演を終えた心境を語る…「後に振り返ったときに、節目になる15周年になった」
嵐が嵐を呼んだ!豪雨のハワイコン終了…相葉・松本が最後の挨拶で涙
嵐ニューアルバムのリード曲タイトルは「ゼロジーダンス」!?

■嵐関連リリース
THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
弱くても勝てます DVD-BOX / Blu-ray (二宮和也)
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング