ZAKZAK
女優、仲間由紀恵主演の日本テレビ系ドラマ「ごくせん」(土曜午後9時)が、19日放送の最終回平均視聴率が番組最高の32.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが22日分かった。全話の平均視聴率も28.0%と同局の連続ドラマとして過去最高、最終回では95年7月放送の「家なき子2」最終回の31.5%を更新。
もしかしたら40%越えも?と期待してましたがさすがに無理でした。それでも32.5%は最近では驚異的な数字。亀梨和也&赤西仁の知名度&人気がかなりアップしましたね。

最終回のラストシーンも続編を匂わすような終わり方だったので、ごくせん3もきっとやりそうですね。どんなキャストになるか楽しみです。

後、最終回効果もあってオリコンのDVD音楽デイリーランキングでKAT-TUNのコンサートDVDが20日付で2位、21日付で3位になっていました。2年前に発売された作品なのに凄まじい売れ行きですね。Amazonでも売れ行き好調みたいで最近は常に上位100位以内なので20%OFFですね。
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

DVD /
発売日 2003/02/26
売り上げランキング 16

おすすめ平均 
元気がでました!!!
KAT-TUN
KAT−TUNの魅力がさらに引き立つ

関連商品を見る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング