KinKi Kidsの堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」が、来年も帝国劇場で再演されることが発表されました。当初の予定では、Endless SHOCKは今年で終了し、来年から堂本光一君が手掛ける新たな舞台を上演する予定でしたが、Endless SHOCK継続を求めるファンの要望が殺到したため、再演が決定。今公演には、14万席分のチケットに対して、過去最多の208万件の応募が寄せられ、倍率は14.84倍にも達していました。

堂本光一君いわく、「見れない方が多いということなんで、またSHOCKが再び帰ってくるというかなんていうか。まだSHOCKが続くんだということは凄く僕にとっても嬉しいことです。」(今朝のズームインより)とのこと。また、デイリースポーツによると、骨折治療のため休演中の今井翼君は、「3月18日の千秋楽までには出演できる予定」(ジャニーズ事務所)だそうです。

情報元:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / トウチュウ

■堂本光一関連リリース
堂本光一カレンダー 2006-2007
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) / (通常盤)
堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) / (通常版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング