※一部ネタバレ含みます

ジャニーズJr.が多数出演するイベント「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」が昨日、お台場で初日を迎え、今朝のめざましTVで取り上げられました。


めざましTVでは、Ya-Ya-yah、J.J.Express、Kis-My-Ft2、A.B.C、GOLF&MIKEがステージで歌う姿が流れた他、山下智久君&亀梨和也君がVTR出演し、Jr.と一緒に青春アミーゴを歌う様子等が放送されました。また、「見たもんチェック」のコーナーに、kitty GYMが登場(山下君を除く)。イベントの見所について質問されると、戸塚祥太君が「3分くらいずっと走りっぱなしで、そこが一番の山場です。」とコメント。今回のイベントはステージが2つに分かれているため、出演者がその間を走りっぱなしだそうで、「しんどいですか?」との問いに対して、再び戸塚君が、「お客さんが応援してくれるので、スーパーマンになれます。」と笑顔で返答していました。

なお、初日のゲストは岡本健一さんで、Midnight Trainを歌ったそうです。また、岡本健一さんのお子様も出演していたそうです(情報投稿:花梨さん)。

■レポート募集!
ジャニーズJr.の大冒険を見に行かれた方のレポートを募集しています。投稿頂いた中から一部メールマガジンで紹介したいと思います。→投稿はこちらから

■GYMデビューシングル
フィーバーとフューチャー (初回生産限定盤)(DVD付) / (通常盤)
・フィーバーとフューチャー着メロ・着うた先行配信→Music.jp「携帯着メロ」「着うた

※在庫切れの場合も随時予約再開されます。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング