昨日横浜で行われたクラシックカーレースに近藤真彦さんが参加。レース終了後に行われた取材で、後輩の赤西仁君について言及し、今朝のワイドショーやスポーツ紙で大きく取り上げられました。
マッチさんも、人気絶頂だった時期に海外留学を考えたことがあったそうで、同じような境遇を経験した先輩の立場として、赤西君に温かいゲキ&エールを送ってくれました。同じ事務所の偉大な先輩がコメントしてくれると嬉しいですね。コメント内容はスポーツ紙でご覧下さい。
スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / トウチュウ
■赤西仁関連リリース
・anego〔アネゴ〕 DVD-BOX / ごくせん 2005 DVD-BOX
・KAT-TUN Live 海賊帆 / SUMMARY of Johnnys World
・お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
・KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
・KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
マッチさんも、人気絶頂だった時期に海外留学を考えたことがあったそうで、同じような境遇を経験した先輩の立場として、赤西君に温かいゲキ&エールを送ってくれました。同じ事務所の偉大な先輩がコメントしてくれると嬉しいですね。コメント内容はスポーツ紙でご覧下さい。
スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / トウチュウ
■赤西仁関連リリース
・anego〔アネゴ〕 DVD-BOX / ごくせん 2005 DVD-BOX
・KAT-TUN Live 海賊帆 / SUMMARY of Johnnys World
・お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
・KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
・KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
|




コメント
コメント一覧 (15)
あと、他のグループとか見てみると赤西君は戻ってくるかもしれないけど、SMAPはメンバーが一人脱退してるし、NEWSだってそうやろ…他のKAT-TUN麺の気持ちは、それぞれ違う状況とはいえ分かるんやないでしょうかね…
どのグループも色々辛い経験とかあって大変ですね。
残ってるメンバーには頑張って欲しいですねゞ
これから週刊誌のラッシュが始まりますがほっておきましょう。
反応するから書きたがるんですマスコミは。まるで子どもです。
本当にKAT-TUNの仁君のファンなら信じないでしょ。
これからまた週刊誌でいろんな噂されると思うけどそんなの信じないで6人を信じてそろうのを待ちませんか?
あやふやな事は信じない。
マッチさんも赤西君を応援している。
私達も信じる。
仁君を信じる。
KAT-TUNは六人でひとつ。
KAT-TUNNの絆はすごく強いって事が二十四時間テレビではっきりとわかりました。
これからもファンのみなさん大好きなKAT-TUNの応援頑張りましょうねぇ♪
むしろ批判してんじゃないですか?
戻ってくるのは大変って言ってますし。
色々な先輩にコメントさせて勝手に認めて応援してる事に
されたら非常に迷惑だという事に早く気づいて下さい。
それにそう思うのならあなたも書き込まないで放って置けば?荒れさせるようなコメントやめてください。
じゃあ、あなたは仁君には彼女はいなくて、
今まで報道された女性関係は全てマスコミの作り話や噂だと信じているんですか?
ファンの中でもあなたの様に仁君が自分の恋人のように妄想しちゃうタイプの人もいるんでしょうが、
普通のファンの気持ちも考えてあげてください。
本当のファンなら、仁君の女性関係も応援できる大らかな心を持っているはずです。
好きな人がいるのに、その存在を自分のせいで否定される仁君の気持ちにもなってください!
匿名さん。あなたの言葉はtukiさんの言葉以上に必要ないと思いますよ。
あなたこそ放っておけばいいじゃないですか?
あたしはそういう、あやふやなのは分からないから、仁君の口から聞いたことしか信じないつもりです。
だって、勝手に報道されたかもしれない事を、応援してあげても迷惑なだけなんだし、本当のことなんか本人にしか分からないんですよ!
仁君ファンのみなさんは、仁君が会見で話したことを信じて、応援して待ってましょう!!!!
だって事務所や赤西君が言ったことしか信じないもん。
私は赤西くんを精一杯応援していくつもりです。
そういうのはヤメましょうよ。
他の人には他の人の意見があるって言う事を受け止めて認めることが大事だと思います。
仁君は、本当に悩んだと思います。顔がやつれて本当に悩んだって顔してたじゃないですか。
私は、愛子さんの言うように女性関係があるならその女性も応援したいですし、YOUさんの言うように仁君の口から言ったことしか信じません。
私は、仁君が大好きです。だから大きくなって帰ってきてくれることを、願います。そして、向こうで充実した留学が出来るように応援しますっっ!
さすが仁だと思った。TDLでの2ショットもあるし、本当なのでは?
別に彼女いてもいいと思う。22歳の男の人で、仁程かっこよくて、
いなかったら逆に変でしょう?
事務所もいちいち反対しなきゃよかったのに。