KAT-TUN待望のニューシングル「僕らの街で」が、12月7日に発売決定しました。KAT-TUNの3rdシングルとなる今作は、亀梨和也君&田中聖君が出演中のドラマ「たったひとつの恋」の主題歌で、小田和正さんが作詞作曲を手掛けたバラードナンバー。初回盤と通常盤のリリースで、初回盤は「僕らの街で」ビデオ・クリップを収録したDVD付、通常盤初回プレスには、ボーナストラックが収録されます。J-One RecordsのKAT-TUN公式HPに詳細がJUPされているので、ご確認下さい。

Amazonでの予約受付はまだですが、開始され次第、当ブログ&メルマガでお知らせします。登録歓迎→ジャニマガJnews1(PCメール向け)

追記:予約受付開始されました!
僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (通常盤)(初回プレス)
僕らの街で (通常盤)

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / / トウチュウ

■KAT-TUN関連情報
本日のワイドショーで、田口淳之介君が出演するロッテコロガリータ「喫茶」編のCMが紹介されました。内容は、地中にあるモグラの喫茶店のバイト募集に応募した田口君が、モグラに扮したマスターとコミカルなやりとりをするもの。田口君らしさが出たほのぼのとした作品になっていました。オンエアは首都圏以東で23日からスタートします。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング