テゴマスの台湾「金曲奨」出演&NEWSの台湾コンサートについて、昨日お伝えしましたが、今朝のワイドショーやスポーツ紙でもこの件について報道がなされました。

テゴマスは台湾の音楽祭「金曲奨」にプレゼンターとして招待されたため、15日に現地入り。空港では1000人のファンに熱狂的に迎えられ、16日に開催された金曲奨では「ミソスープ」と「キッス〜帰り道のラブソング〜」を披露。翌17日には台北市内でサプライズ・ミニライブが行われ、ファン7000人が集結。「ミソスープ」「キッス〜帰り道のラブソング〜」「星をめざして」の3曲が披露されたほか、10月6日・7日に台湾の台北アリーナでNEWSのコンサートが開催されることがテゴマスの二人から発表されたとのことです。ちなみにミニライブでは、当初「ミソスープ」と「キッス〜帰り道のラブソング〜」の2曲が披露される予定だったものの、司会者の要望で急遽、「星をめざして」が披露されたようです(台湾のファンの方から情報コメント頂きました)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / トウチュウ

■NEWS関連ニューリリース
 白虎隊 DVD-BOX白虎隊 DVD-BOX (山下智久)
連続テレビ小説 てるてる家族 総集編 / かるたクイーン (錦戸亮)
ハッピー フィート 特別版(2枚組) / 期間限定版 (手越祐也)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回盤)(DVD付) / 通常盤 (テゴマス)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング