KinKi Kidsの堂本光一君主演ミュージカル「Endless SHOCK」が昨日、東京・帝国劇場で開幕。今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

1991年の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE '91 SHOCK」を前身に、2000年の初演から10年目となる今年は、光一君のオファーで、少年隊の植草克秀さんが新たに参加。

光一君は当初、植草さんは参加してくれないと思ったそうで、「植草さんが出て頂くなんて無理だろうなと思ってたんですけど、(ジャニーさんに)言ったら、ジャニーさんが『いいじゃないっ!』って言ったんです。」とのこと。対する植草さんは、「話を聞いたときは凄く嬉しかったですよ。(SHOCKは)自分達のものだったんですけど、光一のものにもうなってますんでね。その中に僕がまた新たに加わるって事は新鮮でいいんじゃないかと思いました。」と、オファーは大歓迎だったようです(MXTVモーニングサプリより)。3月30日まで。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー

■SHOCK関連DVD
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング