嵐の櫻井翔君主演ドラマ「ザ・クイズショウ」(日テレ/土曜21:00)で、ディレクター役を熱演している関ジャニ∞の横山裕君。22日の日テレ系ミニ番組「シオドメディア」に番宣出演し、"暴露されたら困る秘密”を明かしました。

ドラマ「ザ・クイズショウ」では、回答者の秘密が暴露されるということで、"暴露されたら困る秘密”を問われ、「フェチが人よりおかしい」と切り出した横山君。

公表では“鎖骨フェチ”としているものの、「本当は、脇が・・・大好きなんですよ」と、“脇フェチ”であることを大胆告白。

すかさず、女性アナの司会者から「見えないじゃないですか?」と突っ込まれると、「そこがやっぱりイイんですよね。」と脇フェチの心情を吐露。なんでも、「冬に関していうと、何気なくコート脱いだ時、薄着(ノースリーブ)になった姿がたまらない(番組HPより)」んだとか。

ぶっちゃけすぎて司会者を引かせてしまった横山君は、「ホラ、引くでしょ!?だから言わないようにしてるんですけど・・・僕マイナスですよね・・・」と、大後悔のご様子でした。

■クイズショウサントラ視聴
5月27日に発売される「ザ・クイズショウ」のオリジナル・サウンドトラックCDが、Amazonで全23曲視聴出来るようになりました。→The QUIZ SHOW オリジナル・サウンドトラック


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング