
森光子さんの自叙伝「人生はロングラン」に触発されてジャニー喜多川社長が書き下ろした作品で、滝沢秀明君主演舞台「新春 滝沢革命」との昼夜2部興行。
森光子さんといえば、80歳を過ぎても舞台ででんぐり返しをするなど、年齢を感じさせない大女優。帝国劇場名物のフライングについても、「滝沢さんの所へ行って、ご一緒にやらせて頂きたいと願っております。」と意欲を見せると、タッキーは、「個人的には凄く観てみたいですけども、森さんにやらすのは、もちろん失礼な事なので、僕が止めたいと思います。」と大慌てのご様子でした(U-LA-LA@7より)。
スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ
![]() |
コメント
コメント一覧 (3)
タッキーと森さんとでどんな舞台になるのか楽しみです♪
ワイドショーでは、タッキーが13歳の時初めて森さんと共演した映像がながれましたね。13歳のタッキー可愛すぎでした。
グッズ新春 人生革命頑張ってネ^ー^v
行きな^ー^v
大好きだかネ^ー^v