A型インフルエンザに感染して自宅静養していた関ジャニ∞の横山裕君と安田章大君が9日、テレ朝系「関パニ」の収録で無事に仕事復帰。メンバーとともに行った復帰会見の様子が、今朝のズームインで放送されました。

この日の収録&復帰会見には、まだ体調が万全ではなかった大倉忠義君を除くメンバー6人が、赤いジャージ姿で登場。

横山裕君は、「38度5分くらい出ましたね。(どういう状態?)むっちゃしんどいっす。ちゃんと立てなかったですね。布団の中から出たくないというか。」と語り、安田章大君は、「もの凄い熱が上がった日は、さほど記憶にないですね。」と、インフルエンザ感染時の状況を振り返りました。

また、闘病生活中の食欲について、安田君は、「ヨーグルトとかを(口に)入れて、次の日からなるだけ多目に食べるように意識した。」と、苦労した様子。

一方、横山君は、「食欲だけは物凄く旺盛で、ネギトロ丼を3回食いました。(熱があっても味はちゃんとするんですか?)凄くおいしかったです。」と、衝撃の事実を告白。

記者から「久々に会って『やつれたな』とかありますか?」と質問された他のメンバーは、「ネギトロ3回いってますからね・・・(村上)」「まさかの…2回までかなと思いましたけど(渋谷)」と、横山君の食欲にツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

関ジャニ∞ニューシングル予約開始!

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)
急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)
急☆上☆Show!!
携帯からはこちら

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング