ジャニーズのスポーツイベント「ジャニーズ選抜大運動会」が昨日、東京ドームで開催され、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

堂本光一君、滝沢秀明君、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.ら総勢150名が紅白に分かれ、野球、サッカー、リレーで対決。近藤真彦さんと中居正広君のサプライズゲスト参加も。

野球では、紅組の先発・内博貴君が、中居君にデッドボールをしてしまい、“乱闘騒ぎ”に。白組の選手たちに囲まれて袋叩きにされるも、気が付いたらボコボコにされていたのは実は田口淳之介君だったという、入れ替わりのお約束で、大盛り上がり。試合は白組のキャプテン亀梨和也君が、6回2失点の完投で白組を3-2の勝利に導き、MVPを獲得。

サッカーでは、ハットトリックの活躍をした中丸雄一君がMVPを受賞し、サッカー経験者であることを証明。リレーでは上田竜也君の快走もあり、総合で白組が優勝しました。

MVPを受賞した亀梨君は、「ジャニーズの運動会は、何年ぶりかなんですけど、お互いがスポーツの中でハシャギあえたので、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。」と挨拶(U-LA-LA@7より)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ
2002年度DVD:ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭( 初回限定生産)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング