日本テレビで毎週土曜日に放送されている「エンタの神様」(22:00〜22:54)が3月で終了し、後番組として嵐のバラエティー番組が放送予定であることが発表されました。
→ 日テレ「エンタの神様」3月終了、後番組「嵐」(読売新聞)
→ 日テレ、エンタの神様打ち切り、嵐の番組に(サンスポ)
→ 日テレ「エンタの神様」3月終了、後番組「嵐」(読売新聞)
→ 日テレ、エンタの神様打ち切り、嵐の番組に(サンスポ)
|
男性アイドル&タレント(ジャニーズ・嵐・Snow Man・なにわ男子 etc.)の最新情報をお届け
|
コメント
コメント一覧 (45)
VS嵐に続き、今回も9時代に嵐君達が見れるなんて、
ファンにとっては、最高の春になりそうです、
嵐の宿題くんだと噂には聞いてますが、楽しみに待ちます。
最高!!
嵐のファンだけど、これ以上嵐の番組を増やさないで!
5人の体調とかが心配です。
うれしい〜♪
また1個増えた★!、
嵐の体が心配だけど…
頑張ってほしいな\(^O^)/
でも、おめでとう!
でもまた番組が増えたら嵐大丈夫でしょうか
宿題くん好きだったので、新番組も嵐の男子校ノリが見られる企画・内容だと良いなぁ…
宿題くんが土曜枠に行くって話もあるらしいですね。。。
宿題くんは、深夜のままがいいなー。
レギュラー4本はキツイと思います…
これ以上忙しくなったら、嵐さんが心配です
宿題君はやっぱ深夜枠じゃないとおバカができないよ〜
どうなっちゃうんだろう?
別の番組として新たに企画してほしいです(^^)
楽しみぞぉ
頑張ってネ^−^
しておいて欲しいです…
宿題くんだとしても、
宿題くんは深夜のままがいいし
新番組だとしても、
レギュラー増えちゃって大変だし…
でも、頑張って欲しいです
頑張れ
Dの嵐、Gの嵐でやっていたパジャマでうだうだとか、リーダーと翔くんの絵でビンゴゲームとか、今の嵐ではもう無理なのかなぁ。
でも新番組って、宿題くんのゴールデン昇格、それともまったくの別番組なのでしょうか……。
宿題くんのゴールデン昇格と宿題くんが3月で終了するという噂は大分前から聞きましたけど。
宿題くんには深夜の良さが
ありました。
それに、嵐の体が心配。
でも…決定したのなら
応援します(^^)
私もあのうだうだな嵐の良さが失われそうで心配です:<
日テレのサイトの下の方に番組に対する意見などを受け付けているとこがあるので、そこに意見してみてはと思います!
深夜ならではの良さがあるよね。今の雰囲気を残しつつも、さらに楽しい番組を期待したいなあ。私は3年前に出産して、夜中に子供の授乳で起きなくてはならない時に、たまたまテレビをつけていたら『嵐の宿題くん』が放映されているのを観て、それ以降は毎週欠かさず(録画して)観ています!いまや、その息子も三才。嵐ファンに育っています。そして上の息子七才も嵐ファン。家族で番組を楽しみにしています!
編集なしの ガチ30分とかの週もあったけど
予算UPしたのかな…♪
個人的にゎ 双六とかおバカで好きだな〜o(`▽´)o
宿題くんは深夜のままがいいという
気持ちは皆同じなんですね★
わたしだけかと思っていたので
安心しました(^ω^)
ゴールデンだと
お金が無いSPとか
おバカ運動会や相葉ランドが
見れなくなりそうで怖いです・・・
全くの新番組で 宿題くんが終了か?それとも日テレで2番組レギュラーか…
私は宿題くんは今の時間で
いずれにせよ 嵐さんが世間に求められているには違いないのですが、身体が本当に心配です。
でも、嵐さんが輝いていられるのであれば 応援するだけですが…
初回盤にはTroublemakerのPVが付き、通常盤には新曲「もう一歩」が入ります。
1時間になって欲しいです。
宿題くんでなくとも、嵐がゴールデンで観られることが
ただただ嬉しいです。
VS嵐みたいに、嵐だけの番組を期待するのは、
できないでしょうか???
ただ、コンサートをやって欲しいのは、皆さんと一緒です。
テレビ関係者の方は"大人っぽい嵐"の番組にしたいみたいで
でも、宿題くんの嵐独特のうだうだな感じがなくなってしまいそうで心配です
日テレのサイトの下の方に意見をおくれるリンクがあるので、そこで意見したら良いんじゃないでしょうか。
私も先日しました!
でもやっぱり深夜だからできることとかあったりしたので
宿題くんゎ深夜であってほしいですね。
土曜の10時からはさすがにキツイと思いますから…
やっぱり深夜ならではの良さがあるし
深夜枠はそのままにしておいて欲しいな…!
でもなんかよくわかんない状態ですね・・・。
皆さんからのコメント見てたら、嵐君達の身体の事、後、宿題くんが無くなるかもしれない事、そうですよね、健康であってこその仕事ですよね。
それに、深夜の宿題くんも、あの時間だからこそ、おバカが出来るんですよね、凄く反省しました。
出来れば、私も今の宿題くんは、そのまま残してほしいけど
、どうなるのか見守るだけです。
今の時間帯だからあんなにいろんなことができておもろいんじゃないですかね?
オグさんもいなくなっちゃうって聞いたんですけど・・・・
オグさんいなくなったら悲しいですね。
今までどおりの感じでやるんだったら嬉しいんですけど時間的にそれはありませんよね。
もし宿題くんがそのままでまた新しい番組が始まるんだったら嵐を見れるのは嬉しいんですけど、嵐の体が心配です・・・さすがにレギュラー4本はつらいんじゃないかな・・・・
今は嬉しいのと悲しいのが混ざってます。
でも嵐が「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」「嵐の宿題くん」
と新しい番組4本やっていくとなると
そうとう大変ですねー
いま嵐はとっても人気だからさらに大変ですね
でも無理はしてほしくないです
とにかく嵐が元気ならそれでいいです!!
宿題くんは宿題くんで、あの枠で続ければ良いんですよね!
ともかく、これからの嵐に期待したいです。
すっごいすっごい嬉しいです!!
でも、噂ですが宿題くんがなくなって
新番組が始まるみたいな事を
聞いたのですが…
もし、そうであれば新番組より
宿題くんをやめてほしくないです(>_<)
か、新番組のゲストを
毎回ジャニーズとか(笑)
事務所内の裏話など
聞けておもしろいと思います←
嵐人気すぎだね
やけど、嵐さんの
体調が心配です
せめて、フジか
TBSのどっちかが
なくなるといいかな
って思います
それで、宿題くんを
復活させたいです
あっっ、でも
VS嵐も嵐ちゃんも
好きですよー
嵐ふぁんは嬉しいけど
そうじゃない人はどうでしょうか?
嵐ばっかり・・とか
見飽きた・・とかって
思われちゃうんじゃないんかって不安です・・・。
やっぱり嫌われるより好かれるほうがいいですもん。
になった!!!
すごいすごい♡
でも
嵐の体調が心配・・・・・
嵐の新番組はなんていう
名前何だろう???
嵐I♡love♡YU
翔 和也 雅紀 潤 智