雑誌や日記でグルメの連載をしたり、調理師免許や野菜ソムリエの資格を取得するなど、グルメ通として知られているV6の長野博君。

そのグルメぶりは、1年間に560店を食べ歩き、メモ帳に書き留めた店情報が1000軒以上にのぼるというほど。 そんな彼が、27日の「ズムサタ」で明かした今一番ハマッている食べ物とは…

小豆のドライフード(ドライ小豆)なんだそうで、

「小豆にちょっと砂糖をまぶしたもので、サクサクしてておいしいんですよ。お菓子感覚で食べられるんです。」と、ドライ小豆を持参しながら、そのおいしさを解説。

長野君の説明にそそられたのか、隣に座っていた岡田准一君が、手を伸ばしてドライ小豆をパクリと試食。「あっ!うまい!」と思わず声が。

「これに、朝、豆乳を入れて。コンフレークのような感覚で食べるんです。」という長野君に対して、岡田君は、すかさず「どこで売ってるの?」と質問するなど、ドライ小豆に興味津々の様子でした。

温めた牛乳を注ぐだけで、美味しく簡単にお汁粉が♪【サクサクあずき 160g】

甘さ控えめ、さくさくあずきサクサクあずき


 READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)V6ニューアルバム予約受付中!

READY?(Music Video Clips&MORE盤) / BONUS CD盤 / 通常盤


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング