嵐が今夏、北海道にテーマパーク「ARASHI LAND」をオープンするという仰天情報が舞い込んで来ました。(注:今日は4月1日です。)

クリップボード01

サイト「HELLO JAPAN」が伝えたところによると、嵐は、豪華な10周年を祝う事ができたのはファンのお陰だとし、そのお返しに「ARASHI LAND」を北海道にオープンするという極秘プロジェクトを計画。ARASHI LANDは、誰でもいつでも自由に嵐の雰囲気を感じることができる場所で、各メンバーがプロデュースしたテーマゾーンによって構成されているとのこと。

相葉雅紀ゾーン: Masaki.comの使用可能なシステムがある動物園
松本潤ゾーン: 主な乗り物として超絶・絶叫系ジェットコースターがある遊園地
櫻井翔ゾーン: 安全点検済みの紙、塩などで作られた貸しボート
大野智ゾーン: 真鯛と鰹もいる釣り堀
二宮和也ゾーン:完全オリジナルのアーケードゲーム(音響を含む)


これが本当なら、夏休みに北海道を訪れる嵐ファンが続出となりそうですが、「HELLO JAPAN」をよく読んでみると、英文の文末に「U.S.O. News April 1st 2010」の一文が。どうやら手の込んだエイプリルフールネタだったようです。

HELLO JAPAN「嵐がARASHI LANDを今夏北海道にオープン」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング