嵐の二宮和也君主演&関ジャニ∞の大倉忠義君出演映画「大奥」(10月1日公開)のクランクアップ会見が昨日、都内で行われ、主要キャストが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同映画は、謎の疫病で男性人口が女性の4分の1に激減してしまった江戸時代を舞台に、1人の女将軍(柴咲コウ)に3000人の美男子が仕える大奥での人間模様を描いた物語。

男女逆転という設定について、二宮君は、「そもそもジャニーズ事務所が男女逆転『大奥』みたいなとこなんで、僕は非常にすんなりできました。」とキッパリ。また、劇中では、共演の俳優・中村蒼さんとのキスシーンもあるそうで、「非常に柔らかく温かかったなと。考えたら27歳のおじさんですから、おじさんが若手にグイグイいくみたいなのが、ちょっと申し訳ないなと思いました。」と苦笑い。

また、男女逆転の映画のちなみ、「性別が逆転したら何がしたい?」か問われると、

二宮和也君
「出産です。まあ男性ではできないことなのかなと思いますし、やっぱり子供を産むと強くなるぞみたいなのも聞いたことありますし。出産かな?出産です。」

大倉忠義君
「逆にジャニーズ事務所の追っかけとかしてやろうかなって思いますね。」

玉木宏さん
「それは男の心を持ってるんですかね?だったら裸で鏡の前に立ってみようかなと思います。」

阿部サダヲさん
「ビーチバレーの浅尾美和になりたいです。」

と、出演者から珍回答が続出し、笑いを誘っていました(WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

予約受付中!→映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング