フジテレビ系月曜9時ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」オリジナル・サウンドトラック本日8月30日に27歳の誕生日を迎えた嵐の松本潤くん。主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の撮影現場で昨日、1日早く共演者がサプライズで誕生日を祝福。その様子が今朝の「めざましテレビ」などで放送されました。

リハーサルで楠大雅役の松本潤くんが演技をしていると、母親役の松坂慶子さんが「あら、大雅、明日誕生日?」と声掛け。突然のことにわけがわからず、「たんじょう…び…だよ…」とキョトンとしていると、バースデーソングとともに、共演者の沢村一樹さんらが花束を持って登場。

共演者から花束とバースデーケーキで誕生日をサプライズ祝福された松本潤くんは、「このタイミングで27歳を迎えられて凄く幸せです。明日の撮影も頑張っちゃおうかな!(ガッツポーズ)って思ってます。ありがとうございます。」と挨拶をしていました。

夏虹公式HPに、バースデーケーキの写真等がUPされています。また、20時からの「HEY!HEY!HEY!」に、松本潤くんと竹内結子さんがコメント出演するとのこと。→夏虹にっき。

■夏虹関連リリース
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD) / 通常盤
「夏の恋は虹色に輝く」オリジナル・サウンドトラック

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング