A.B.C-ZとKis-My-Ft2が主演するミュージカル「少年たち〜格子無き牢獄〜」の公開稽古が昨日、日生劇場で行われ、今朝の一部WSやスポーツ紙に取り上げられました。

1965年に初代ジャニーズが初演して以来公演を重ね、93年にはSMAPも上演したジャニーズの伝統作で、少年院を舞台に、自由を夢見て日々葛藤と争いを繰り広げる少年たちの成長を描いた青春物語。バク転・バク宙などのアクロバティックなダンスや、ほぼ裸に近い姿で桶を使ったダンスをするなど、ファンサービスも満載の内容。

Kis-My-Ft2は、KAT-TUNの台湾公演に帯同していたため、中々全員揃って稽古をする時間がなかったんだそうで、メンバーの藤ヶ谷太輔くんは、「まだ未完成なんです。実は。スカイプで、台湾にいるKis-My-Ft2が、東京にいるA.B.C-Zと一緒に振付をしたりとか。スカイプなのでちょっと遅れたりとか、映像が悪かったりという中で、振付やったりね。スカイプって凄いですね。」と、笑顔で明かしていました(WSより)。

本日3日から26日まで東京・日生劇場で上演。なお、Kis-My-Ft2のメンバーのうち、横尾渉くんと二階堂高嗣くんは、スケジュールの都合上、出演しないとのことです。

スポ紙ほか:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / テレ朝 / 日テレNEWS24

★キスマイ公式写真集予約受付中!
Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)
Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング