関ジャニ∞が昨日、都内で会見を行い、10月20日にニューアルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」を発売することを発表。初回盤に収録される特典映像が、抽選で招待されたファンの前でプレミア上映され、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

前作の「PUZZLE」以来、約1年半ぶりとなった今回のアルバムは、初回盤に77分にも及ぶミュージックフィルムが特典DVDとして収録されるという、異例の内容。同フィルムは、10月11日に全国のTOHOシネマズ約50スクリーンで1日限定上映されることも決定。

会見で撮影の際に誰が一番NGを出したか問われると、村上信五くんが「ヨコが結構噛んでましたけどね。頭のシーンのとことかは。」と暴露。横山裕くんが「お前も噛んでたやないか!お前人ぶっこんで…お前も何回もやってたよ。自分を棚に上げて…」と反撃すると、渋谷すばるくんが「ケンカすんな!仲良くせいよ!」と間に入り、笑いを誘っていました。

また、アルバムに収録される楽曲について、安田章大くんが、「今回のアルバムの中に、インスト(インストゥルメンタル)と言われるメロディーとか歌詞とかが入ってない曲が3曲収録されてるんですけども。」と説明すると、すかさず村上くんが「メロディーと歌詞が入ってなかったら何も入ってないじゃないですか。」と的確なツッコミ。横山くんは、「クレイジーケンバンドの横山剣さんに楽曲を提供してもらったんですけど、凄い難しかったんですよ。『こんなんできへんやろ』と思ったんですけど、歌ってみたところ、やっぱりできなくて…」と明かし、こちらも笑いを誘っていました(以上、WSより)。

テイチクで「8UPPERS」の特設サイトがオープン。同アルバムの詳細が発表されています。→ http://www.8uppers.com/

スポーツ紙: 日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

Amazon予約受付開始!

8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
まとめてカートにいれる(PC)→

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング