日テレ系「Going! Sports&News」の新テーマソングに、KAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」が起用されました。
昨夜放送の同番組で、オープニングとエンディング時に流れるとともに、テロップで「番組新テーマソング CHANGE UR WORLD/KAT-TUN」と表示されました。見逃した方は、本日の「Going! Sports&News」(日テレ/23:55〜24:50)は要チェックです!
10/4追記
10/3の同番組で、亀梨和也くんが同曲について言及しました。「前を向いて未来を変えていこう!まさにGoing!」という曲とのことです。
※10/13追記
11月17日に発売決定!Amazonで予約受付開始されました。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】
昨夜放送の同番組で、オープニングとエンディング時に流れるとともに、テロップで「番組新テーマソング CHANGE UR WORLD/KAT-TUN」と表示されました。見逃した方は、本日の「Going! Sports&News」(日テレ/23:55〜24:50)は要チェックです!
10/4追記
10/3の同番組で、亀梨和也くんが同曲について言及しました。「前を向いて未来を変えていこう!まさにGoing!」という曲とのことです。
※10/13追記
11月17日に発売決定!Amazonで予約受付開始されました。
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】
| 3枚まとめてカートにいれる(PC)→ |
|




コメント
コメント一覧 (40)
まだ聞いてないので
早く聞きたいです!!!
やっと聖の「し」が明らかになった 笑
もうどんだけ待ったことか・・・・・
絶対に初回限定版買うし!!!
KAT-TUN大好き!!!ずっと応援するよ!!!!!
KAT-TUN、最高!!!
発売日の発表が楽しみです♪
まだ聞いてないから
今日きこー♪
早くカッコいいKAT-TUNをテレビで観たいな―――!
CDの発売はいつかな?
PVも早く見たいです。
昨日偶然Going!みて聴きました☆
KAT-TUNらしい元気な曲で発売が超楽しみです♪
早く発表しないかな〜♪゜
新曲嬉しい
昨日 見てないから聞けてない、今日のGoingで聞きます。
楽しみ!!
発売日は いつかな〜〜〜?
早く歌っているところがみたいな。
今日また聴くのが楽しみです。
発表が待ち遠しいです。
ずっと 愛しています
pvを 早く見たい
テンションMAXです!!
早く発売してほしいな〜!
SINGL発売待ち遠しかった〜!
嬉しすぎる!!
「ハルカナ」系!? 超楽しみです♪♪
早く発売して欲しいです☆
ボリューム上げて リピリピ
またアップテンポな 明るい曲ですね!
早く振りつきのフル 聞きたいです!!
絆の深いKAT-TUNの5人は最高のグループです
出来れば11月中がいいなぁ(o>ω<o)
スポーツの秋にふさわしい感じで元気に
なれる曲ですね。早く歌番組で踊る姿や
歌詞(聖君のラップ、中丸君のボイパも
大好き)楽しみにしています。
Goingでの亀梨君の笑顔もすてきですね。
早く歌って踊る五人をテレビで見たいな!
亀ちゃん大好きだー。
早く発売の情報がほしいな!
早く踊って、歌っているKAT−TUNがみたいです。
五人仲良く歌って踊る姿をはやく見たいな。
楽しみで楽しみで・・・。
亀ちゃん早く会いたいよ!
正式発表楽しみに待ちます。
五人の歌声早く聴きたいなぁ。
少ししか聴けなかったけど第一印象としては、
Going!がはじめの一歩を踏み出すために背中を押してくれる曲だとしたら、
CUWは少し進んでいろいろ現れてきた壁を壊していくためのさらに力強い応援曲みたいに感じました。あまりうまく言えませんけど、そういう勢いがあったので…
これからどんどん前へ進んでいくKAT-TUNの姿とリンクしているようでとてもいいですね!
発売日が楽しみです。
亀ちゃんの夢が叶いますように…
これからも5人のKAT-TUNに期待してます
亀とKAT-TUNをずっとずっとずっと応援します!
亀の、KAT-TUNというグループとそのファンを大切にする気持ちが大好きです
うれしいです、
多めに買って友達にプレゼントします
もっと多くの人に新しいKAT-TUNを紹介したいです
いろんな番組に出ちゃいなYO!
亀ちゃんの頑張りすぎる姿勢は、すごく心配だけど、ファンの気持ちをわかってくれて、私たちに希望を与えてくれる5人。
こんなにステキなKAT-TUNを、世界中の人たちにもっと知ってもらいたいです。
もちろん私は生涯ハイフンだよ。
早く出てほしいです!
2010のDVDも♪
亀大好きだー!