ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)12月15日にリリースされるHey! Say! JUMPのニューシングル「ありがとう〜世界のどこにいても〜」のPVやメイキング風景が、本日の「ズームイン」(6:19)や「めざましテレビ」(6:12)で解禁されました。

ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤

PVは、近未来をイメージした空間で、宇宙服っぽい衣装を身を包んだメンバーが激しいダンスをする内容。

無重力を演出するシーンではトランポリンを使用したんだそうで、中島裕翔くんは、「ちょっと怖かったですけど。落ちるときフワッて。無重力な感じが出てたと思います。」と感想。

ダンスシーンは合計11回も繰り返して撮影し、みんな汗ビッショリになったんだそうで、撮影終了後は、知念侑李くん「今日は疲れました…」山田涼介くん「今日は本当に踊りました。是非、楽しんで聴いてみて下さい。」と、息絶え絶えで語っていました。

◆サマリーDVD予約開始!→SUMMARY 2010 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング