タッキー&翼の滝沢秀明くん主演舞台「新春 滝沢革命」の報道陣へのお披露目と鏡開きが昨日、帝国劇場で行われ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

帝国劇場100周年の記念公演ということで、滝沢くんは、 「色んな大先輩たちがこうして僕らに繋げてくれた100周年だと思いますので 本当に僕らが次の世代の方にちゃんと繋げられるようなオープニングを 飾らなければいけないなとは思っています。」と意気込み。

同公演は、大量に使用する水が見所。当初は10トンの予定だったものの、劇場に入ってから『やっぱり足りないな』ということになり、15トンに増えたんんだとか。

滝沢くんは毎年、後輩のジャニーズJr.にお年玉をあげることで有名ですが、今年も共演者の中山優馬くんら後輩に配ったんだそう。いくら入っていたのか取材陣から聞かれた優馬くんは、「言っていいんですか?」「さすがですって感じです。しっかり頂きました。」と頭を下げ、先輩に感謝しきりの様子でした(以上、WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

予約受付中!→タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング