2月16日の日テレ系「PON!」にゲスト出演したAAAの西島隆弘さんと宇野実彩子さんが、昨年の紅白で、AAAと木村拓哉くんの間に起きた“ちょっとイイ話”を明かしてくれました。

デビュー5年目にして昨年、念願の紅白に初出場したAAAの皆さんですが、紅白本番前に、SMAPの木村拓哉くんが、AAAのもとに話しかけに来てくれたんだそう。

「本番前にSMAPの木村拓哉さんが私たちの所に話しかけに来て下さって。カッコ良すぎて、オーラがまぶしすぎて、それだけで凄く幸せになりました。」と、当時を振り返った宇野さん。ここで気になるのは、木村くんは何を話したのか?ということ。司会のビビる大木さんから「何を話しかけてきたの?」と聞かれ、西島さんが、紅白本番前にAAAとSMAPの間に生じた意外なエピソードを明かしてくれました。

事の発端は、本番前にAAAがSMAPの楽屋に挨拶をしに行ったところ、SMAP側のスタッフが、「トリプル・エイトの皆さんがいらっしゃいました」と、AAAの名前を間違って紹介してしまったこと。これを気にした木村くんが、「ごめんね。ウチのスタッフがちょっと・・・」と謝罪をしに来たんだそうです。

この木村くんの態度には、西島さん「カッケー!なあと思いましたね」。ビビる大木さん「ヤマトは凄いねやっぱり。律義ですねえ!」と、スタジオは絶賛の嵐に。スタッフのミスなのにも関わらず、わざわざ本番前に謝罪しに行った木村くんは、本当に律義な男ですね!

<TV・ラジオ関連過去記事>
手越祐也の歌唱力の背景に涙ぐましい努力が
イノッチが「あさイチ」で山Pにボヤキ「俺の純情返してくれる?」
日テレ「Going!」での亀梨野球企画に野球ファンから賞賛の声
二宮和也の“深イイ話”・・・「仕事をやめようと毎日思っている」
生田斗真がグループに属さなかった理由とは

月の恋人~Moon Lovers~ 豪華版DVD-BOX (完全初回生産限定版) ■SMAP関連ニューリリース
月の恋人〜Moon Lovers〜 豪華版DVD-BOX (木村拓哉)
流れ星 完全版 DVD-BOX (稲垣吾郎)
新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】 (中居正広)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング