モンスターハンターポータブル 3rd携帯ゲーム機PSPのソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」の新CMに、関ジャニ∞の丸山隆平くん、村上信五くん、横山裕くん、渋谷すばるくんが出演していることが明らかになりました。昨日深夜のテレ東「一狩りいこうぜ!」(26:00〜26:30)の枠などで4人出演の新CMがオンエアされたもの。


CMは、丸山くん(本作プレイ0時間)がゲーム店でモンハンを手に取って「モンハンかあ…」と購入をためらっていたところ、村上くん(本作プレイ85時間)が「何迷ってんねん?」と肩をたたき、さらに横山くん(本作プレイ376時間)とすばるくん(本作プレイ714時間)が「一狩りいこうぜ!一緒に狩ろうぜ!ホイホイホイ!」と踊りながら勧誘。すると、丸山くんも「お願いします!」と踊りだしたため、村上くんが「お前もかい!」と突っ込みを入れる・・・という関ジャニ∞らしいコミカルな内容。

関ジャニ∞はこれまで、文化放送のラジオ「横山裕・村上信五のレコメン!」で“モンハン祭り”と題して、モンハン愛好者のメンバー渋谷すばる君と大倉忠義君をゲストに招いて、4人でモンハン談義に話を咲かせたり、リスナーから「モンハンあるあるネタ」を募ったりするなど、ラジオなどで度々モンハン好きを公言してきた経緯があり、ファンからCM出演を望む声が多数あがっていました。

モンスターハンターポータブル 3rd


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング