東京グローブ座で上演中のV6・井ノ原快彦くん主演舞台「芝浦ブラウザー」の会見が昨日、同所で行われ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同舞台は、高層ビルのすき間に暮らす人達の生活描いた物語で、井ノ原くんは不動産会社の社員役。

震災当日は舞台の稽古中だったという井ノ原くんは、会見で「一瞬やっぱり、僕達も芝居やってる場合かなって思いますけど」と複雑な心境を明かしながらも、「とにかく毎日来てくださるお客さんを笑わせて幸せにしたいなと思います。」と決意を新たにしていました。

また、ジャニーズの募金イベントに39万人の募金者が集まったことについて、「凄いですね。人ごとのように言っちゃいますけど凄いなと思いましたね。でもやっぱりそれは僕らっていうよりも人の力だなって。日本中がひとつになっている証なんじゃないかと思いました。」と語りました。

井ノ原快彦くん主演舞台「芝浦ブラウザー」は、19日まで東京グローブ座で、22日〜24日に大阪・シアター・ドラマシティで上演されます。

スポーツ紙ほか:ぴあニュース / 報知 / 日刊 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ
チケットぴあ:芝浦ブラウザー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング