5月20日(金)放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」(BSプレミアム/18:00〜18:45)のゲスト出演者が明らかになりました。

トークゲストがNEWSの加藤成亮くんとTOKIOの城島茂くんで、ショーゲストがテゴマスです。加藤成亮くんと城島茂くんという組み合わせは、意外に思えるかもしれませんが、お二人は、6月に東京グローブ座で開幕する舞台「6月のビターオレンジ」で兄弟役を演じます。

同舞台は、演出家・G2書き下ろしの新作で、北関東の片田舎を舞台に、開業医の一家に生まれ育った兄弟とその父との間に起こる騒動を描いたヒューマンコメディ。城島くんは、勉強・スポーツ、何をやってもダメな出来の悪い兄役。加藤くんは、兄とは対照的に何でも出来てしまう弟役を演じます。

加藤くんにとってては、城島くんは17歳も年上の事務所の大先輩。5/20の少年倶楽部プレミアムでは、司会の国分太一くんを交えて、事務所の先輩・後輩ならではの裏話や、舞台の話などをしてくれるのでしょうか?とても楽しみですね!

ザ少年倶楽部 プレミアム公式HP

※「6月のビターオレンジ」公式サイトがリニューアルしました。トップページに加藤成亮くん&城島茂くんのビジュアルが登場しています。→舞台「6月のビターオレンジ」公式サイト

◆テゴマスライブDVD5/11発売!
テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【初回生産限定仕様】 [DVD] / 通常

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング