神様のカルテ 公式メモリアルフォトブック (小学館ビジュアルムック)嵐の櫻井翔くん主演映画「神様のカルテ」(8月27日公開)の完成披露会見が昨日都内で行われ、櫻井くんら主要キャストが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同映画は、地方医療の厳しい現実と向き合う若い内科医(櫻井翔)が、高齢の女性がん患者など様々な人達と触れ合う中で、妻(宮崎あおい)に支えられながら成長していく過程を描いた物語。

3000万円の高級リムジンに乗って会見会場に登場した櫻井くんは、「私たちリムジンで舞い上がってまして、ちょっとテンションあがってますけども」と笑顔で挨拶。

劇中では、天然パーマのボサボサ頭の内科医を演じている櫻井くん。司会者の徳光さんから、「映画のスクリーンの中では実にダサいヘアスタイルの櫻井くんなんですけれども・・・」と突っ込まれると、 「その反動で今日はだいぶキメてきたんですけど」と切り替えし、ファンから歓声を浴びていました(WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / スポニチ / サンスポ / デイリー / 中スポ>
チケットぴあ:神様のカルテ/全国券 icon


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング