デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)(DVD付)Kis-My-Ft2が昨日、東京・恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場でCDデビューイベントを開催。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

メンバー7人は白スーツを身にまとい、レッドカーペットの上を赤のオープンカーに乗って登場。ステージでデビューシングル「Everybody Go」を熱唱し、会場に入れなかった人も含めファン1万2000人を沸かせました。

2004年にグループを結成してからCDデビューまで7年。藤ヶ谷太輔くんは、「ずっとこの瞬間を待ってたので、本当にファンの皆さんに、本当に感謝をして、これからどんどん感謝の気持ちをお仕事とか、距離感とかで返せていけたらなと思います。」とファンに感謝。

V6の坂本昌行くんがデビューしたときの24歳を抜いて、ジャニーズ歴代最年長デビューとなった北山宏光くん(25)は、「ジュニアの頃から7年やってきてますし、本当に一人一人と向き合う時間といいますか、あらためて、出発するこの8月10日に向けて色々話合いましたし、ちょっと照れくさいような事も言い合ったりとかして、絆を深めあえた期間だったんじゃないかなと。これから出発するにあたって、物凄く大事になってくると思うので、それが再確認できたのではないかと思います。」と、7年の下積み期間を振り返りました(WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

デビュー曲発売中!→Everybody Go【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
公式写真集→Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング