Magic Power(初回限定盤1)(DVD付)9月21日にリリースされるHey! Say! JUMPのニューシングル「Magic Power」のPVとメイキング風景が、今朝のフジ系「めざましテレビ」独占で解禁されました(6:13)。

Magic Power(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤

Hey! Say! JUMPの通算8枚目のシングル「Magic Power」は、知念侑李くん&山田涼介くんが声優を務めた映画「スマーフ」日本版の主題歌で、「一人ひとりの力が小さくても、その力を合わせれば不可能を可能にして進んでいける」というポジティブな想いを、シャッフルのリズムに乗せて元気一杯に歌いあげる、彼らの新しい魅力がたっぷりの楽曲。

PVは、通常盤のジャケット写真と同じカラフルな衣装で、バンドチームとダンスチームに分かれて、JUMPバンド形式で曲を披露する内容。ライブさながらにアドリブで動きまわった場面もあったんだそうで、PV撮影後に、知念侑李くんから「途中、大ちゃんなんかさ、バンドの人にリポートみたいに入ってきたでしょ?」とツッコミが。これに対して有岡大貴くんは、「リポートじゃないよ!一緒に歌ってたの!(怒)」と、必死に反論していました(WSより)。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング