icon icon

8月にジャニーズ事務所の携帯公式サイト「Johnny's web」のAndroid版公式アプリが配信されたのに続き、遂にiPhone版の公式アプリが、App Storeにて配信スタートしました!

Johnny's web公式アプリ icon

これまで、Johnny's webはiPhoneから見ることが出来ませんでしたが、同アプリを利用することで、アーティストのプロフィールや、ジャニーズファミリークラブによる動画(ショートバージョン)などの無料コンテンツを見ることが出来るようになりました。

なお、本人による日記やエッセイなどの会員限定コンテツはログインが要求されるようになっており、現時点(午前10:00現在)では、ログイン手順は明らかにされておらず、閲覧が出来ない模様です。会員登録方法など詳しい情報は今後、同アプリないしJohnny's netなどの公式サイトに掲載されると思われるので、そちらでご確認下さい。

追記:午前10:30頃に一旦、App Storeからアプリが消えましたが、16:30現在は復活しています。また、Johnny's netに、会員登録手順がUPされました。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング