フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】フジテレビで今夜放送される嵐の二宮和也くん主演ドラマ「フリーター、家を買う。スペシャル」(21:00〜22:54)に、嵐メンバーの誰かが出演することが明らかになりました。今朝のフジ系「めざましテレビ」で、軽部アナから「今回のスペシャル版にも、嵐の誰かが登場しますので、お楽しみに!」との告知があったもの。

同ドラマは、2010年10月クールの火曜21時枠で放送された「フリーター、家を買う。」のスペシャル版で、原作にはない新しい家を手に入れた武家のその後や、誠治と真奈美の関係の進展などを描いた内容。

嵐の主演ドラマには、これまで度々、最終回に嵐メンバーがゲスト出演しており、連ドラ版の「フリーター、家を買う。」の最終回には、バーテンダーの主演を控えてた相葉雅紀くんが出演しました。

今回は、同じフジ火曜21時枠で、10月18日から「謎解きはディナーのあとで」がスタートすることから、主演の櫻井翔くんがゲスト出演することが予想されます。実際に放送を見るまでは、確かなことはわかりませんが・・・嵐の誰が、どのような役で出演するのかを含めて、今夜の放送が楽しみですね!

連ドラ版DVD:フリーター、家を買う。DVD-BOX 【初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)■嵐関連ニューリリース
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング(通常盤)
TVガイドPLUS VOL4 (櫻井翔表紙、嵐巻頭総力8大特集)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング