山下智久くんが、フジ系「HEY!HEY!HEY!」の収録後に、ファンに対してNEWS脱退の心境などを語り、急遽握手会を開催しました。その模様が、今朝のフジ系「めざましテレビ」独占で放送されました。

山下智久くんがファンに思いを語ったのは、新曲「愛、テキサス」の歌唱収録後。予定にはなかったMCで、「NEWS抜けて初めてなので、凄く緊張している部分はあるし、そのぶん、(NEWSを)抜けてより一層、メンバーがいた時の安心感みたいなものを凄く感じたし。ごめんね。悲しませちゃった子もいると思うんだけど、でも別にケンカして別れたわけじゃないし、これからもお互い成長していけるようにっていう上での決断だったし、本当に泣かないでね、皆さんね。生きてるから僕たちはね。」と、少し涙目になりながら心境を語りました。思いがけない山下くんの言葉に涙ぐむファンの姿も。

また、今後の活動について、「あいつら(NEWSメンバー)も含めて俺もみんなで楽しく、明るい未来に向かっていきたいなと思ってますので、そのために一生懸命技術も磨いて行くので、皆さんに元気をあげられるように頑張りますので、これからも是非ついてきて下さい。宜しくお願いします。」と語り、ファンに頭を下げました。

最後は急遽握手会を行い、ファン1人1人をスタジオから見送っていました。なお、MCと握手会は予定では無かったことで、山下くん自らの要望で行われたとのことです。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング