チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付)7月18日にリリースされるNEWS待望のニューシングル「チャンカパーナ」のMVが、今朝のフジテレビ系「めざましテレビ」で解禁されました(5:53頃)。

チャンカパーナ(初回SPBOX) / 初回盤N / 初回盤E / 初回盤W / 初回盤S / 通常盤

前作以来、約1年半ぶりのシングルとなる「チャンカパーナ」は、造語で「愛しい人」という意味。男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲で、一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ、そして決意の込もったセリフ、みんなで歌って盛り上がれる楽曲となっています。

MVでは、横カメラからの映像になった際、他のメンバーは前を見ているのに対して、手越祐也くんだけが度々、流し目でカメラ目線に。これには、メーキングで小山慶一郎くんが、「横カメラあるときに、(手越が)チラチラ見てるんだよね。カメラを。いやらしいよ見方が!」と手越くんにツッコミを入れていました。

なお、「チャンカパーナ」のMVとメイキングは、初回スペシャルBOXに付属するDVDに収録されます。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング