嵐の国立公演「アラフェス」の開催を記念して、嵐のコンピレーションアルバム「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」の発売が決定しました。
シングルカップリング曲(J Storm移籍以降)49曲のほか、入手困難なレア曲、コンサートでの人気曲他隠れた名曲など、全62曲を収録予定!
J-storm内の特設サイト(http://www.j-storm.co.jp/arashispcd/)のみでの予約限定販売で、価格は6,000(税込)で送料無料。販売期間は本日8月16日(木)から23日(木)24:00までとなっています。
シングルカップリング曲(J Storm移籍以降)49曲のほか、入手困難なレア曲、コンサートでの人気曲他隠れた名曲など、全62曲を収録予定!
J-storm内の特設サイト(http://www.j-storm.co.jp/arashispcd/)のみでの予約限定販売で、価格は6,000(税込)で送料無料。販売期間は本日8月16日(木)から23日(木)24:00までとなっています。
■嵐関連ニューリリース

・with (ウィズ) 2012年 10月号 (表紙:嵐)
・Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 (表紙:嵐)
・鍵のかかった部屋 DVD-BOX / Blu-ray BOX (大野智)
・三毛猫ホームズの推理 [DVD] / Blu-ray (相葉雅紀)
・with (ウィズ) 2012年 10月号 (表紙:嵐)
・Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 (表紙:嵐)
・鍵のかかった部屋 DVD-BOX / Blu-ray BOX (大野智)
・三毛猫ホームズの推理 [DVD] / Blu-ray (相葉雅紀)
|




コメント
コメント一覧 (60)
泣きそうになったww
絶対買うよ〜★
嵐最高★
凄くうれしいです
新規なので
色々あってよかったです!
絶対予約します!初のww
混雑してて予約できないw
明日にでも予約しようー!
あさってくらいなら、つながるかな〜
楽しみだよー(*^_^*)
アラフェス行けないけど、絶対CD買うよ〜?
嵐大好き
嵐大好きっっ
めちゃくちゃ嬉しいー(*≧∀≦*)
でももちろん買いますよ!!
繋がりません(^。^)y-.。o○が
23日までには
何とか(゜-゜)なるでしょう
【アラフェス】…のチケット
→さて(@_@。どうなるか★☆★
でも、絶対買うよ
スケッチとか幻の曲だし、ファイトソングとか、二人の記念日…レアな曲がいっぱい
早くほしいなーヽ(´▽`)/
でも、予約時間かかりそうだなぁーΩÅΩ;
だけか〜
6000円だし、、、
ちょっとショック(笑)
でも買お!(笑)
めっちゃ嬉しい〜♪めっちゃ楽しみぃ〜〜〜。
アラフェス行けないし・・絶対買う!!
予約がつながらないよぉ〜(苦笑
予約できるかな??
絶対入手したい!
でも
混んでる(>.<)
普通に店頭販売もお願いします
m(_ _)m
JStormのHPからは繋がらなかったので、こちらで案内いただいたアドレスを直接入力したら繋がりました(^∀^)ノ
しかしまだまだそこからメールの送受信があり、3時間超かけての予約
仕事そっちのけでの予約となりました
でも、繋がんない泣
高いですが…なるべく頑張って節約します!
嵐のタメにw
繋がりません
このまま予約できずじまいで終わるなかなあ(ToT)
お陰様で注文完了しました。
やはり、深夜が狙い目ですね!
何とか無事に予約できました。
メール受信に
ちょっと時間がかかり不安でしたけど。
アルバムが楽しみです(^^)
予約完了です
私も、直接アクセスした
早くほしいなー
超うれしいヽ(´▽`)/
皆さんも頑張ってo(^∇^o)
明け方が狙い目ですよ
今朝早く駄目元で予約行ったら一発で繋がりました
ありがとうございました
なんとか【購入】→にこぎつけ
5:24に
【メール受信】…となっていたので
そこから
【登録】→【確認・お支払方法選択】→【購入確認】→【完了】
◆お申し込みありがとうございました。◆
…となっていたのでOK(^○^)なはず♪
あとは
【確認メール】…を待つのみ★☆★
ただ
【登録】…の段階で
【郵便番号】…で何度も
◆入力して下さい◆
…のエラー(@_@;)が
○○○-○○○○
↓
○○○○○○○
…にしたら
だいじょうぶ(^_-)でした
【お客様番号】=【携帯番号】…なんですね
…ってなわけで
★悪戦苦闘★ですっ(笑)
こうした作業は(+o+)です
皆さんが入手>^_^<できますように
私は携帯から出来ました
夜中も繋がりやすいよ
【嵐スペシャルCD注文完了】…のメール届きました
送信時間⇒10:15
受信時間⇒12:34
…となっていたので
あせらず待っていればいいんですね
【完全受注品】→なので
【余裕のあるファン】…には
この期間をのがさないで◆ゲット◆して♪♪
♪ファイトソング♪
♪時計じかけのアンブレラ♪
…が入っていて(^_^)v
なんか、わかんない事あったら、言ってください!
残念なことに入ってませんね
NHKから(・∀・)オッケーが取れないのでしょうか。
大ちゃんが、大好きな私としては、Be with You が収録されないのが、とても淋しいです…
でも、国立には、行けそうもないので、アルバム楽しみにしております!
昨日、仕事から帰ってきてからずっと、アクセスしていたけどつながらず。(>_<)
でも、今日の朝方にチャレンジしてみたらつながった〜あ。(^-^)/
予約出来てよかった〜あ。(^-^)/
発売日楽しみだな♪
ですが、12時間経った今でも[注文完了メール]が来ていません(泣)
私は子供なので、クレジットカードじゃないんです。
設定はしていますし予約済みになっております。
このまま[注文完了メール]は来ないのでしょうか?
今朝、5:50に購入画面からポチったんですが…。
まだ注文完了メールが届きません(>_<)
購入履歴のメールは届くし、履歴は残っているんですが…。
これはまだ、「買えた!」って思っちゃダメなんでしょうか…。
15日深夜過ぎの段階では「携帯からは注文できない」と他閲覧で皆さんからのコメントがあって諦めてました。友人にパソコン注文して貰おうとしていた矢先、こちらで「携帯電話でも注文できたよ」の嬉しいコメント!!早速、帰宅して行いました。
教えて下さった皆さん、ありがとうございます。
注文してから12時間たつのに〜
でも注文履歴は残ってます。
気長にまつか…(∋_∈)
嵐は私の生き甲斐です!
たのしみだなぁ
さとさとしさん
3104Loveさん
注文完了メールが来ないのは、きっと注文が多すぎて、
なかなか来ないんだと思います。
時間が経てば、絶対来ますよ!
早く来るとイイですねっ
【注文完了メール】…の受信に
時間がかかってますね★☆★
注文数が…◆ハンパない◆って証拠§^。^§かな
私も…待っている間★落ちつかなかった(^_-)
ありがとうございます。
今朝5:53に、注文完了メール無事に届きました
(寝てたのでビックリしましたが…
丸一日かかったので、本当に心配しました…
でもよかったです
きっと注文が殺到してるんですね。
励まし、嬉しかったです
CDが届くのを楽しみに待ってます〜
CD楽しみですねっ♪
通常のネット販売方法と同じで、むずかしい手続き
ではないようでした。ただ混雑がハンパない感じで(^^:
嵐の人気は、とにかくすごいですね!!
到着が待ち遠しいな(^^)
届くのが楽しみです
時間がかかりましたが良かったです(●^o^●)
ありがとうございます★
【ゆうちょ銀行】…のATMから振り込みしてきましたが
都会では
【ペイジー】…を使える銀行が多くて羨ましい(-"-)
こちらは
【ゆうちょ銀行】…しかないので
操作をききながら
やっと振り込みができました(@_@;)
私は
【マイカー】…もあり
【郵便局】…も近くに三か所もあるからいいけど
不便な地域の方→大変です!
BUT
【嵐ファン】…はそんなの
◆ヘッチャラ◆だねっ(~o~)
注文完了メール届いたんですねっ
CD楽しみですねっ
励ましありがとうございました。
今 やっと完了メールが届きました!注文してから5日もかかりました(>_<)
良かった〜!
あとは届くのを待つのみです!
注文完了メール届いたんですねっ!
よかったです!
CD楽しみですねっ♪
アラフェスの日だったかな?
忘れたけど…
もうすぐとどくとぉもう〜笑←
まじ早くみたいわーっ笑