嵐がイメージキャラクターを務めている日立アプライアンスの新CMが、9月8日からオンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。

新CMのタイトルは、「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇で、嵐の大野智くんと相葉雅紀くんのお二人が出演。

今回の家電は、光触媒の力で精肉・鮮魚・生野菜を眠らせるように保存する「スリープ保存」を採用した冷蔵庫。

CMの内容は、大野くんが“寝心地のいいベッド”をデパートに買いに来たところ、凄腕の店員に扮した相葉くんから“寝心地のいい冷蔵庫”を勧められ、思わず買ってしまうというストーリーとなっています。

メイキングで、相葉くんから「リーダー、僕の店員ぶりはどうでした?」と聞かれた大野くんは、「これからやっていった方がいいと思う。」と太鼓判。「嵐との両立?いや、それは難しいな…」と困惑する相葉くんに対し、大野くんは「事務所に相談しておくから!」と笑顔で返し、天然コンビらしいやり取りを繰り広げていました。

「日立はエコに足し算」HPも更新され、大野智くんと相葉雅紀くんが登場の「冷蔵庫 真空チルドSL」のページがUPされたので、チェックして見て下さい。

日立はエコにたし算


■嵐関連ニューリリース 車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
車イスで僕は空を飛ぶ [DVD] / Blu-ray (二宮和也)
with (ウィズ) 2012年 10月号 (表紙:嵐)
鍵のかかった部屋 DVD-BOX / Blu-ray BOX (大野智)
三毛猫ホームズの推理 [DVD] / Blu-ray (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング