9月12日にリリースされたKAT-TUNのニューシングル「不滅のスクラム」が、発売初日で約7.1万枚(70,581枚)を売り上げ、9/11付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました。→ オリコン不滅のスクラム(初回盤)(DVD付) / 通常盤初回プレス / 通常盤
KAT-TUNの通算19枚目のシングルとなった「不滅のスクラム」は、関ジャニ∞の安田章大くん主演TBS系連ドラ「ドラゴン青年団」の主題歌で、「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューン。
初日売り上げ7.1万枚は、前作「TO THE LIMIT」の初日(6.1万枚)を約1万枚上回る枚数。デビュー作から19作連続の週間チャート1位に向けて好スタートを切りました。
・主に泣いてます DVD-BOX (中丸雄一)
・ボーイズ・オン・ザ・ラン DVD-BOX / ブルーレイBOX (上田竜也)
・リーガル・ハイ DVD-BOX / Blu-ray BOX (田口淳之介)
|




コメント
コメント一覧 (10)
スクラムがオリコンデリーチャット
1位を獲得しました(≧∀≦)
おめでとうm(_ _)m
前作のTOthelimitの6.1万枚を上回って
70,581万枚!!!!!
KAT-TUN凄い(≧∀≦)万歳(≧∀≦)
一生ハイフンでいますm(_ _)m
ヽ(´▽`)/
前作上回ったとか嬉しいですね!今週KAT-TUN露出多いからそれも嬉しいです!
プロモおもしろかったぁぁぁぁ
本当に5人仲良くてほのぼのします
亀ちゃんの体のくねり方が大好き
ずっとずっとかつん、大好きっっ
KAT-TUNはルックスの良さだけでなく音楽としてのクオリティがとても高い!
それに聖のソロのPVにしてもじゅんの振付にしてもこの前のシングルで公には販売しないけど実質三枚目のサンキューソングなどなど次々に新しい事を発信する
ファンを飽きさせない
常にファンを思い続けている証
ほんとCHAINをいつも感じます
ずっとKAT-TUNファンで良かった!!
だからこれからも応援する!!
楽屋コーナとても楽しかったです。
後、PVも楽しかったです♪
これからもずっと応援し続けます!!
PVもカッコよかったです❤
このまま、突っ走れーー!
なんかkat-tunって絆を感じます〜♪
亀梨君ってホントカッコイイ❤