11月10日に帝国劇場で開幕する舞台「JOHNNYS’World-ジャニーズ・ワールド-」の製作発表会見が昨日、都内で行われ、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、A.B.C-Zの一部メンバーが出席。今朝のWSやスポーツ紙に

同舞台は、昨年「最も多くのショーを作った人物」「最も多くNo.1シングルをプロデュースした人物」としてギネス世界記録に認定されたジャニー喜多川社長が手がける、ギネス記録認定作品。

この日の会見には、Hey! Say! JUMPから薮宏太くん・八乙女光くん・山田涼介くん・知念侑李くん、Sexy Zoneから中島健人くん&佐藤勝利くん、A.B.C-Zから戸塚祥太くん・河合郁人くん・橋本良亮くんの計9名が出席しました。

山田涼介くんは「先輩方の名に恥じぬよう、精一杯精進し、頑張って行きたいと思います。」と、八乙女光くんは「ジャニーズの集大成ですけれども、僕ら自身も進化したステージが見せられたらいいなと思います。」と意気込み。

また、出席者の中で最年少だった佐藤勝利くんは「僕たちは全てのことが初めてで挑戦だと思いますが、やるからには誰もやったことのないことをやっていきたいと思います。」と笑顔で意気込みを語りました。

同舞台には、帝国劇場での座長経験者である堂本光一くん・滝沢秀明くん・亀梨和也くんもゲスト出演するということで、報道陣から先輩に聞きたいことを問われると、河合郁人くんは「滝沢くんに『どうしたらそういうオーラが出せるのか』聞きたいんですけど、連絡しても(電話に)なかなか出てくれないので…。まずはそこからですね。」と返答し、笑いを誘っていました(WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング