ジーンズが似合う著名人に贈られる第29回「ベストジーニスト2012」の発表&表彰式が本日行われ、嵐の相葉雅紀くんと女優の黒木メイサさんが、一般選出部門でベストジーニスト賞を受賞しました。相葉くんの同賞受賞は、昨年に続き2年連続となります。

授賞式で相葉くんは、「選んで下さった皆さん本当にどうもありがとうございます。去年もここに立たせて頂いて去年も思ったんですけど、またこれで相葉家の家宝が一つ増えました。ありがとうごいます。本当にジーパン、デニムっていうのは撮影のときにもそうですし、撮影以外でもよく履くものなので、ベストジーニスト選ばれて本当に光栄です。選んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。」と挨拶をしました(WSより)。

また、ベストジーニスト賞は1984年に開催され、これまでにジャニーズからは木村拓哉くん・草なぎ剛くん・亀梨和也くんがそれぞれ5年連続受賞を果たして殿堂入りをしていますが、来年からこの殿堂入りの条件が変更され、3回の受賞で殿堂入りすることも発表されました。

授賞式の様子は、本日午後〜明日のワイドショーで放送されると思うので、要チェックです。

『ベストジーニスト賞』嵐・相葉&メイサが共に2年連続受賞 来年からルール変更へ (オリコン)

<第29回「ベストジーニスト2012」男性順位>

1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)

三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]■相葉雅紀関連ニューリリース
三毛猫ホームズの推理 [DVD] / Blu-ray
Popcorn(初回プレス盤) / 通常仕様盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング