10月22日(月)にフジテレビ系で放送される「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、SMAPの木村拓哉くんがゲスト出演します。

木村拓哉くんがテレホンショッキングに出演するのは、SMAPとしてグループ出演した2011年7月24日以来。個人としては、2009年11月23日以来約3年ぶりとなります。

ゲスト紹介の電話に出た木村くんは、月9「PRICELESS」で共演する本日のゲストの藤ヶ谷太輔くんと会話をしました。

直前に行われた100分のXアンケートを的中させた藤ヶ谷くんが、「ストラップゲットしました!100分のXアンケートで『PRICELESSの撮影現場を見たことがある人?』というので、『(予想)1人』でゲットしました。」と喜びの報告をすると、木村くんは「え?1人しかいなかったの?」と落胆した様子。

先輩の落胆ぶりにあわてた藤ヶ谷くんが「ここにはそうですね…。でも次からは増やしますんで!」と意味不明なフォローをすると、タモリさんから「次から増やすってどうやって?」とツッコミが入り、観客を爆笑させていました。


◆Kis-My-Ft2新曲予約受付中!
アイノビート (初回生産限定盤(ROCK)盤)
アイノビート (初回生産限定(DANCE)盤)
アイノビート(通常盤)
mu-mo Kis-My-Ft2 SHOP

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング