10月14日に当ブログで実施した「1番好きな嵐冠番組は?」アンケートの集計結果が出ました。

選択肢は現在放送されている嵐の冠番組で、フジ系「VS嵐」、TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」、日テレ系「嵐にしやがれ」の3項目。激戦を制して1位輝いたのは…

1位:TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(1960票)

コメント欄には、

・コンビの絡みがめっちゃ好き!仲の良さがにじみ出てていい!たまにやる5人のシェアハウスも好き!-(10歳代/女性/兵庫)

・シャアハウスでのメンバーのちょっとした癖やしぐさとかゲストによっては普段見せないようななんともまったり感が好き(^^)♪-(女性/埼玉)

・5人揃った時の嵐ちゃんは最高です! 2人ペアのシェアハウスも、まったりしていて好きです。-(30歳代 /女性/新潟)

・5人全員で出てる時のが好きだったけど、今のスタイルも面白くて好き。マネキンファイブも必ず投票に行ってます!!-(40歳代/女性/東京)

・特にシェアハウスはOFFの嵐の姿も少し見えるので面白いです。芸能人との関係性も分かるので。-(10歳代 /女性/神奈川)

・メンバー全員での登場が少ないのが淋しいけれど、その反面マンツーマンの場合の二人の関係性が良く分かって嬉しい。-(50歳代/女性/宮崎)

・回によって面白さも違うんで迷いますが、ペアな分メンバーの魅力がしっかり見えて、SPで5人揃った特別感もあるから。-(30歳代/女性/北海道)

・マネキンファイブが面白いです!特にジャニーズ事務所の他の方が出演されてる時の絡みが!!-(20歳代 /女性/福岡)


などの意見が寄せられました。なお、2位と3位は

2位:「嵐にしやがれ」(1678票)
3位:「VS嵐」(733票)

という結果となりました。

関連記事:投票:1番好きな嵐冠番組は?


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング