毎年恒例のフジ系大型音楽番組「FNS歌謡祭」の今年度公式サイトがオープンし、出演アーティストが発表されました。
今年の「2012FNS歌謡祭」は、12月5日(水)夜7時から、グランドプリンスホテル新高輪「飛天」より4時間超の生放送。司会は今年もSMAPの草なぎ剛くんと高島彩アナが担当します。
注目の出演アーティストですが、現時点でジャニーズからは、嵐、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、近藤真彦さん、SMAP、Sexy Zone、テゴマス、TOKIO、V6、山下智久くんの出演が確定しています(50音順)。
<出演アーティスト一覧>(11/1時点)
相川七瀬、浅倉大介、嵐、安全地帯/玉置浩二、いきものがかり、石井竜也、石川ひとみ、AKB48、EXILE、EXILE ATSUSHI、SKE48、押尾コータロー、加藤ミリヤ、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、久保田利伸、倉木麻衣、香西かおり、倖田來未、郷ひろみ、ゴールデンボンバー、ゴスペラーズ、コブクロ、小室哲哉、小柳ゆき、近藤真彦、さだまさし、三代目 J Soul Brothers、THE ALFEE、柴咲コウ、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、鈴木雅之、SMAP、Sexy Zone、舘ひろし、玉置浩二、TRF、T.M.Revolution、デーモン閣下、テゴマス、TOKIO、徳永英明、とんねるず、西野カナ、氷川きよし、平井堅、V6、槇原敬之、水樹奈々、Mr.Children、雅-MIYAVI-、miwa、森高千里、山下智久、YUI、ゆず、LOVE PSYCHEDELICO、和田アキ子 ほか
※「参加アーティスト第1弾発表」とあるので、今後追加される可能性があります。
番組公式HP:2012 FNS歌謡祭 - フジテレビ
今年の「2012FNS歌謡祭」は、12月5日(水)夜7時から、グランドプリンスホテル新高輪「飛天」より4時間超の生放送。司会は今年もSMAPの草なぎ剛くんと高島彩アナが担当します。
注目の出演アーティストですが、現時点でジャニーズからは、嵐、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、近藤真彦さん、SMAP、Sexy Zone、テゴマス、TOKIO、V6、山下智久くんの出演が確定しています(50音順)。
<出演アーティスト一覧>(11/1時点)
相川七瀬、浅倉大介、嵐、安全地帯/玉置浩二、いきものがかり、石井竜也、石川ひとみ、AKB48、EXILE、EXILE ATSUSHI、SKE48、押尾コータロー、加藤ミリヤ、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、久保田利伸、倉木麻衣、香西かおり、倖田來未、郷ひろみ、ゴールデンボンバー、ゴスペラーズ、コブクロ、小室哲哉、小柳ゆき、近藤真彦、さだまさし、三代目 J Soul Brothers、THE ALFEE、柴咲コウ、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、鈴木雅之、SMAP、Sexy Zone、舘ひろし、玉置浩二、TRF、T.M.Revolution、デーモン閣下、テゴマス、TOKIO、徳永英明、とんねるず、西野カナ、氷川きよし、平井堅、V6、槇原敬之、水樹奈々、Mr.Children、雅-MIYAVI-、miwa、森高千里、山下智久、YUI、ゆず、LOVE PSYCHEDELICO、和田アキ子 ほか
※「参加アーティスト第1弾発表」とあるので、今後追加される可能性があります。
番組公式HP:2012 FNS歌謡祭 - フジテレビ
|




コメント
コメント一覧 (85)
次はしっかりやってくれよ。フジ。
嵐が出てるなら絶対見なきゃっっ
頑張ってねー(*´▽`*)
【嵐】…のような
【イヤモニ事故】→ありませんように(ー_ー)!!
【視聴者】…楽しみにしてるんですから(^^♪ね
【ジャニーズ】→みんなカッコ良く_(_^_)_します
今からめっちゃ楽しみにしています!
曲も楽しみです!
頑張って欲しいです。
ずーっとファンなので…。
去年は、ちょっと色々あったけど、
今年は、大丈夫だよね!
嵐、何を歌うかなー??ベスアにつづきFNSも!!
楽しみがいっぱいで、うれしいーー(^−^)
嵐♡大好き♡♡♡翔ちゃん大好き♡♡♡
絶対見ますね^^
舞台があるから忙しいのかな?
Everybody Goのときは失敗しちゃったから
今度はガンバってね!!
応援してます!!!
…フジテレビ今年こそは、ちゃんとやれよ
嵐ファンはみんな期待してます(`へ´)
何を歌うんですかね??
12月に出す新曲ですか?
それともKEEP ONですか?
楽しみにしてますよ♪
玉ちゃんかっこいい!!
嵐出るんですね!!
去年のことなんて忘れて、楽しんじゃってくださいね♪
NEWSも出ると信じてる♪
でも去年みたいにはならないでほしい。
今年は楽しみにしていま〜す♡
たくさん歌ってほしい!!
テゴマス♡♥♡
NEWSも追加して欲しいいいい!!!!!!!!!!!!!
フジさん、よろしくお願いしまぁす。m(__)m
嵐ぃぃぃぃい☆
今度は頑張ってね♥
今年は絶対観ます!
第一弾と云う事は追加もあるわけですか?
そしたら絶対NEWSも出演させて下さい
フジテレビ様宜しくお願いします!
「FNS歌謡祭」出演決定おめでとうございます∩^ω^∩
とても嬉しいです♪
NEWSの追加も是非是非お願い致します(*・人・*)
また楽しみが増えました。
去年は色々あったけど
今年は今年!!
楽しみにしてます♡
慎吾くんとのTHE MONSUTERS観れないかなぁ・・・あとEROも歌ってほしいなぁ♪
ヤッター
キスマイ出るのね!?
嬉しい
アイノビートかな?
NEWS全員追加お願いします
嬉しいけど、是非是非、NEWSも追加してください。
四人のNEWSの素晴らしさを皆に見て欲しいです。
フジテレビさん、嵐はもちろん、出演される全てのアーティストの方々にアクシデントなく歌えるように、しっかりやって下さいよ!!
でも、☆NEWS☆も見たい( ´∀`)
NEWSの新曲も(⌒0⌒)/~~
ソロとコラボと2曲唄ってください
今年もたくさんの幸せをありがとう
メッチャ嬉しい!!!!!
過去のことは引きずらないで、いつもの嵐でファンを笑顔にさせてください!!!!!
今年はファンの気持ちも考えてくださいフジテレビさん!
あと、NEWSの追加を待っています☆☆☆☆
火曜曲の時みたいに楽しんでね o(^▽^)o
去年の録画、一度も見ないで消したトラウマがあるので心配だけど・・・信じて期待します。
今年こそお願いしますよ、フジテレビ!!
4人になっても頑張ってるNEWSにも是非出て欲しいですね。
テゴマスの参加させて頂けてうれしい!
そしお願いNEWSも観たいです☆
おめでとう。
男のヘンサーチが終わってから
メンバー6人そろったところを見てないので
早くみたいです☆
何歌うんだろう?気になります。
V6頑張ってね☆
また、楽しみが増えて嬉しいよー(^-^)v
ソロ曲と、ユニット曲(モンスターズ)を是非歌ってほしい(>_<)
智久君のキラキラオーラを振りまいちゃって下さい〜d=(^o^)=b
だって、ここ数年VTR出演以外、何かしらあったから。
流石に去年はやりすぎちゃったから今年は自粛してくれるでしょうけど。
どうか今年は他アーティスト同様に扱ってくださることを願っています。
間違っても去年のような演出はいりません。
本番、楽しみにしています。
沢山のひとに聴いてもらえるね。
スケジュール大変だけど
ライブのような最高のパフォーマンス期待してます。
NEWSもぜひぜひ見たいです。
去年みたいにならないようにして下さいね!フジテレビさん
嵐さん頑張って下さい!
応援してます!!
嵐さん大好き♡翔さん大好き❤
NEWSファンとして寂しかった去年の年末…(;_;)
NEWSも出演してくれることを期待しています(o´∀`o)ノ
でも4人のNEWSも全国の人に見てほしいです!!フジテレビさんよろしくお願いします
よかった、嵐の皆は、やさしいから
フジテレビの去年の事は、がっかりしました。
今年は、フジテレビ、ちゃんとしてください。
皆さんが言われるように、嵐ファンには去年のトラウマがあります。
でも、今年は今年、切り替えて応援しますので、素敵な演出で嵐さんの歌を聞かせて欲しいです。
スッゴく嬉しいです
キラキラ可愛いカッコイイ山Pが見れるのを楽しみにしています☆♪
何を歌うのかなぁ
早く見たいな。
ソロっとユニットでガンガン攻めてね。
盛り上がろうぜ。
うれしい♪♪
でも、
NEWSが出演しないなんて、喜びきれないよぉ(ρ_;)
NEWSも出演してほしい…お願い〜
今年は4人で新生NEWSとして頑張ったね
美しい恋と
勇気と感動ありがとう
フジテレビさん
NEWS是非是非
追加お願いします
<(_ _)>
生放送だからといって放送事故が無いことを望んでいます。
でもNewSも出てほしいなー!!
NewSのカッコいい姿をみなさんに見てほしいです。
うれしいです!!
最高の歌声まってますっ!!
フジTVお願いNEWSも是非!
皆期待してます。
NEWS.テゴマス.山Pが同じステージに立つこと!
去年は他のジャニーズのグループが出演しているのが悲しくて見れなかったけど、今年は楽しみです!
でも解散の危機を乗り越えてガンバッテいるNEWSの4人の姿も全国の人に見て欲しいです!
追加発表に期待しています♪
テゴマスおめでとお!
むっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
録画しないと!!
ゆゴマず見れるかな〜?(笑)
テゴマスだけじゃなくて
NEWSもでてくれないかなー。
フジさんお願いします!!
4人の姿みたいなーー。
みなさん
去年のシコリ(-"-)でいっぱい
私もあの瞬間
凍りつきそう(+_+)でした
でも★☆★
その時の
【嵐ちゃん!】…の行動に
やっぱり
【ジャニーズ】→の
【トップ】…になりつつあるなぁ(^。^)
…って思いました
途中で気づいても
オタオタせず★出来うる限り
そしらぬ様子で歌いきりました(拍手!)
【他のアーティスト】…だったら
言い訳したり★なじったり
→していたかも!!
実際
【コンサート】…でも
【リーダー】…のマイクが×だった時
とっさに自分のマイクを差し出した
【松潤】…§^。^§
いつも★そういった
【トラブル等】…で難なく対応ができている
なので
【嵐ファン】…で良かった(~o~)
…ってつくづくおもえるんです♪
ありがとうございます。
テゴマス出演 本当に嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
第一弾と言う事は…
追加で、NEWSの頑張っている姿を是非是非見たいです。
お願いします(T ^ T)
せくぞ出るなんてうれしいです?!
ぜひ、jumpお願いします
すんごい楽しみです( ;´Д`)
フジテレビさんに感謝です…
だけど、NEWSも出て欲しいなぁ~
追加、お願いします( ´ ▽ ` )ノ
今年も出るのね〜...
福岡行く前だね。
何 歌うかな?ワイハかな?FDかな?
両方 聴きたいな(^.^)
4時間は長いけど 頑張るよ♪
フジテレビさんテゴマスを出してくれてありがとうございます♪
でもでも、新生NEWSみたいなぁーて思います!!
だから第二段がまだあるならば是非NEWSお願いします
それくらい去年はショックだったから・・・・。
もうフジテレビさん信じられなくて。
それでもやっぱり嵐が出演するとなると嬉しいです。
でも今回もあんなことになったりしたら絶対に許せません。
嵐の曲は元気になれたり、幸せになれる曲ばかりです。
放送事故になって傷つけられる曲じゃないので。
山ピーおめでとう(^o^)/~ゼーッタイ みるからね
コヤシゲ参加でNEWSもお願いします!!!
新生NEWS絶対観たいよねーー♪
出来るんだったら、NEWSも見たいです( ;´Д`)
ワガママすみません。
ですが、見たいんです‼
だから
フジテレビさんお願いします(。-_-。)
フジサイコー♪
でもNEWSも出てほしいなぁ。
がんばれみっくん
いろんな山Pに会えた2012年。
しめくくりの12月はどんな山Pに会え( -_・)?だろう
嵐さん みんな 大好き。
去年みたいな事、したら フジテレビ見れなくなりそう。
みんな、平等にして。