少年隊の東山紀之さんとKAT-TUNの田口淳之介くんが、来年1月18日に東京グローブ座で開幕する舞台「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」で共演することが発表されました。

演出家G2が書き下ろした新作で、音楽とダンスで綴るセリフの無い劇。共演は、花總まりさん、黒田育世さんほか。東京公演は来年1/18(金)〜2/5(火)に東京グローブ座で、大阪公演は2/8(金)〜2/12(火)に森ノ宮ピロティホールにて。

<ストーリー>
描かれるのはある男の日常。
朝起きて、会社に行き、帰宅して、酒を飲み、眠る。
生活感のない希薄な毎日を生きる男(東山紀之)。男がいつものように会社への道を歩いていると、反対側からひとりの青年(田口淳之介)がやってくる。青年は男に笑顔で近付くが、男は青年を無視して去っていく。青年は失望し姿を消す。
男はこれ以上、自分を騙して生きていくことはできない。
男が生きることをやめようとしたとき、ふと覗いた鏡には青年の姿が映っていた。
現実なのか虚構なのか、
二人は不思議な世界(パラレルワールド)へと迷い込んでいくー。

公式HP:東山紀之、田口淳之介「NO WORDS,NO TIME」公式サイト

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング