11月4日に当ブログで実施した「1番好きな相葉雅紀主演ドラマは?アンケートの集計結果が出ました。

選択肢はこれまでに相葉雅紀くんが主演を務めた連続ドラマ作品で、2009年放送テレ朝系「マイガール」、2011年放送テレ朝系「バーテンダー」、2012年放送日テレ系「三毛猫ホームズの推理」の3項目。

全体の56.8%の投票を集めて1位に輝いたのは…

1位:「マイガール」(1723票)

マイガール DVD-BOX (5枚組)
マイガール DVD-BOX (5枚組)


コメント欄には、

・相葉くんにぴったりの役だと思いました。観ていて毎回暖かい気持ちになり、癒されました☆とても大好きな作品です(^ ^)//((30歳代/女性/【海外】))

・マイガールや三毛猫も大好きですが、この作品では相葉くんの美しい所作や物憂げな表情、ストーリーにもドキドキしました。ベストです!-((30歳代/女性/山梨))

・正宗くんとコハルちゃんの切なく心温まる感じが大好きです。レトロな部屋、カメラを握る相葉ちゃん、素敵です。スペシャルがみたいです-((40歳代/女性/宮城))

・正宗くんがかわいい!!!(ω`*)こはるちゃんとのほのぼの雰囲気や、あったかい正宗くんが大好きです(*´∀`)-((10歳代/女性/滋賀))

・まさむねくん役とても良かった。ちょっとへたれだけど一生懸命さや優しさが出ていて、毎回暖かい気持ちになりました。-((40歳代/女性/茨城))

・子育てに奮闘する相葉君が印象に残っています。嵐の「マイガール」の曲も歌詞がすごく良かったです。-((40歳代/女性/石川))

・何事にも真っ直ぐに向き合う純粋な正宗君が大好きです。見返すたびに泣いてしまう作品。-((10歳代 /女性/東京))

・最初の主演ドラマなので思い入れがあります。コハルちゃんを優しい眼差しで見守る正宗くんが素敵でした。-((20歳代/女性/福島))


などの意見が寄せられました。なお、2位と3位は

2位:「バーテンダー」(661票)
3位:「三毛猫ホームズの推理」(652票)

という結果となりました。

関連記事:投票:1番好きな相葉雅紀主演ドラマは?


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング