18日に放送されたTBS系「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」にゲスト出演したTOKIO・松岡昌宏くんが、先輩や後輩のジャニーズについて語りました。

番組では、松岡くんが先輩や後輩のジャニーズをどう思っているのか探るべく、「松岡昌宏さんに聞く!○○なジャニーズは誰だ!」と題して、松岡くんに3つの質問が出題されました。

Q:「プロフェッショナルなジャニーズは?」

松岡くんの回答
「まあ坂本先輩でしょうね。歌、お芝居、何やってもプロだなあと思いますね。お話してても。舞台も観させてもらってますけど、一つ一つの動きと、凄いやっぱり計算しているだろうし、自分を凄いストイックに追い込んで作ってらっしゃるから、凄いなと思いますね。坂本先輩はちょっと特別ですね。」

Q:「カッコイイ!と思うジャニーズは?」

松岡くんの回答
「森田剛。剛はカッコイイですよね。初めて入ってきたとき、『何てカッコイイやつなんだ!』と思いましたもんね。踊りも見ててそうですけど。最近は最近で、何か大人の魅力が出て…。何か俺、V6のマネージャーみたいになってますね(笑)」

Q:「恋人にしたいジャニーズは?」

松岡くんの回答
「櫻井翔。スタッフの人に恋人にするなら?って言われた時に、『いないよ!』って言ったんですけど、考えてみたら自分が女性だったら、翔だったらいいかなと思って。これだけ頭よくて、何か色々ちゃんとしてるじゃないですか。やっぱ無い物ねだりだと思うんですけど。旦那さんとかにするんだったら…どうですか、お勧めですよお母さん!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング