25日放送の日テレ系「PON!」に、Sexy Zoneの中島健人くん&佐藤勝利くん&菊池風磨くんの3人がゲスト出演し、先輩のNEWS・増田貴久くんとのエピソードを語りました。

番組冒頭で、前日のゲストだった増田くんからSexy Zoneに宛てた

「ライブお疲れ様!この前、中島くんと二人で食事に行ったので、もしよかったら今度Sexy Zoneの全員でご飯に行きませんか?」

とのメッセージが読み上げられると、中島くんは増田くんとの仲を次のように明かしました。

「昔から仲がよくて、『舞台が終わったら打ち上げで行こうね』って言われて、二人きりで行ったんですよ。しゃぶしゃぶに。ちょっとオシャレなところに連れて行かしてもらって、カウンターでしゃぶしゃぶを食べるっていう。 でも、あまりにも熱くグループのこととか洋服のこととか話しすぎて、『俺らって恋人同士みたいだね…』ってことになって、(カウンターから)テーブルに移動して普通に食べました。」

中島くんと増田くんのラブラブエピソードを聞かされた菊池くんは、MCの岡田圭右さんから「それを聞いてちょっとツライよね?」と話を振られるも、「ツラくはないですけど…(笑)」とただ苦笑いするばかりでした。

Sexy Zone新曲予約受付中!
Real Sexy! / BAD BOYS (初回盤A) / B / C / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング