4月14日に当ブログで実施したアンケート「担当の出演映画を何回見に行きますか?」の集計結果が出ました。

選択肢は「1回」「2〜3回」「4〜5回」「6回以上」「その他」の5項目。投票の結果は下記の通りとなりました

1位:2〜3回(1778票)
2位:1回(1481票)
3位:4〜5回(471票)
4位:6回以上(301票)
5位:その他(79票)


一番投票数を集めた「2〜3回」のコメント欄には、

・1回だけは物足りません。回数を重ねるごとに気付かなかった所が、発見できます。-((40代 /女性/兵庫))

・1回目はストーリーを理解して、2回以降は各シーンの表情などをじっくり見るため-((40代/女性/東京))

・初めに内容を見て二回目に好きな人を見て三回目に細かいしぐさをみたい!-((40代/女性/岡山))

・3回は、必ず見に行くと決めています。新たな感動がありますし、うっかりみすごしたところも確認できるので。-((40歳代/女性/兵庫))

・担当さんだから何度みても飽きない!でも映画自体が高いからそんなに見に行けない(*´-`)((10代/女性/千葉))

・担当じゃなくても見に行っちゃいます。友達と見て、一人で見て、もう一度じっくり内容を理解しながら見るって感じです。-((30代/女性/埼玉))

・映画館は集中して見れるので、好きなタレントとの時間が格別なきがする -((10代/女性))

・内容にも寄りますが、基本2回は見に行きます。あとは、DVD化されてからメイキングも含めて楽しみます。((30代/女性/兵庫))

などの意見が寄せられました。

関連記事:再掲:担当の出演映画を何回見に行きますか?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング