4月29日に放送された日テレ系「芸人報道」にA.B.C-Zがゲスト出演し、「ジャニーズあるある」を披露しました。

「芸人報道」は、お笑い芸人が記者に扮し、徹底調査したテレビ業界の様々なニュースや芸人達の生態を紹介するバラエティー番組。雨上がり決死隊さんがMCで、高橋茂雄さん・ 綾部祐二さん・ 後藤輝基さんらがレギュラーを務めています。

A.B.C-Zは、オープニングから華麗なアクロバットを披露して登場。A.B.C-Z年表でデビューするまでの歴史を振り返ったり、似ていると噂の河合郁人くんとフットボールアワーの後藤輝基さんが2ショットで盛り上がったりしたほか、「ジャニーズあるある」すぐ言う芸を披露し、レギュラー陣を爆笑させました。

〜〜〜

宮迫さん
「何かできることあるの?」

河合くん
「ジャニーズのあるあるを、50音どれを言われても、それに合わせて。」

宮迫さん
「じゃあ『す』!」

河合くん
「SMAPさんと喋れるとその日がハッピー」

蛍原さん
「ほんなら『き』!」

塚田僚一くん
「金八先生に出れたら、こっちのもん!」「ちなみに、A.B.C-Zは全員金八先生に出てません!」

高橋さん
「じゃあ『こ』!」

橋本良亮くん
「光一君、ずっと空飛んでる。」

高橋さん
「確かに(笑)。過去の飛んでる時間ギュッとしたら、2年飛んでる。」

後藤さん
「『え』!」

塚田僚一くん
「笑顔が素敵・・・塚田僚一!」

後藤さん
「何で急に標語みたいになんの?(笑)」

〜〜〜

「あるある芸」の前半は爆笑を誘ったものの、この後さらに続いた「あるある芸」後半では、塚田くんがことごとく暴走してしまい、グダグダで終わってしまいました(笑)。

<TV関連記事>

中居正広、グループ内格差の後輩にエール!?…「いつか来るから待とうぜ。」
中島健人と増田貴久がラブラブデート!?「俺らって恋人同士みたい…」
SMAP・中居は「寂しい老後をおくる」と心理カウンセラーが分析
オードリー春日、Hey!Say!JUMP八乙女光のストーカーと認定される

ジャニヲタあるある フレッシュ
ジャニヲタあるある フレッシュ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング