livedoorニュースより

7日、テレビ朝日系バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」で、1995年に放送された中居正広主演テレビドラマ「味いちもんめ」で今井雅之が演じる役を、中居が5話で殺そうとしたとことがわかった。

発端は、中居が今井に「この人タチが悪い。強面なだけで優しい人かと思ったら、本当に怖かった」と言ったこと。ドラマの撮影で4ヶ月あるうちの最初から3ヶ月間は、一言もしゃべってくれなかったという。

これに対し、今井は「お前が生意気だからだろう!」と反論。そして、「ファン共聞け!」と前置きし、「こいつジャニーズの力を使って、俺を5話で殺そうとしたんだよ」と暴露。どうやら今井への印象があまり良くなかった中居が、プロデューサーに「あの人嫌いだから(ストーリー上)5話で殺してくれ」とお願いしていたそうだ。

このエピソードをバラされた中居は「なかなか死なねえの。なんとかこの人を殺してくれ、入院でもいいと頼んでいた。そんな22の冬……」と若かりし日を振り返った。

そんな確執があった中居と今井だったが、中居は「今井さん、アイドル嫌いでしょ」という一言をきっかけに「アイドルという冠だけで人を判断するのは良くない」と主張、芝居一本の今井もこれを聞いて打ち解けるようになったそうで、今ではすっかり仲の良い様子を番組内でも見せていた。

原著作者:Livedoorニュース
URL:http://news.livedoor.com/article/detail/7656361/

※表示 - 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

TV関連記事
中居正広、グループ内格差の後輩にエール!?…「いつか来るから待とうぜ。」
中島健人と増田貴久がラブラブデート!?「俺らって恋人同士みたい…」
SMAP・中居は「寂しい老後をおくる」と心理カウンセラーが分析
オードリー春日、Hey!Say!JUMP八乙女光のストーカーと認定される
TOKIO・山口達也が「イクメン」ぶりを公開し話題に

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング