今朝の日テレ系「PON!」で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが主演する7月6日スタートの連続ドラマ「仮面ティーチャー」が特集されました。

「仮面ティーチャー」は、GTOで知られる藤沢とおる氏の同名人気漫画が原作で、藤ヶ谷くん演じる仮面を付けた謎の教師が、荒れ果てた生徒を更正していくアクションヒーロー学園ドラマ。Sexy Zoneの菊池風磨くん、A.B.C-Zの塚田僚一くん、ジャニーズJr.のジェシーくん・京本大我くん・岸優太くんらも出演します。

PON!では、藤ヶ谷太輔くん・菊池風磨くん・ジェシーくんの出演シーンなどを中心に本編やメーキング映像が紹介されたほか、ある疑惑について藤ヶ谷くんを直撃しました。

その疑惑は、「実はバク転が出来ないのではないか?」というもの。ジャニーズにあるまじき疑惑を直撃された藤ヶ谷くんは、「バク転が出来るか?みたいな雰囲気になった時に、『出来るよ』みたいな雰囲気を出してますね。」と曖昧な返答。

さらに、PON!スタッフから「今、仮にバク転をやって下さいって言われたら?」と畳み掛けられると、「いや、今はちょっとドラマの衣装なので汚したらアレかなっていうのがあって…。本当は出来るんですけどね。」と、歯切れの悪い返事ながらも疑惑を否定しました。

裸の時代 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
裸の時代(キスマイ初の公式単行本)
信長のシェフ DVD-BOX / Blu-ray BOX (玉森裕太)
シニカレ完全版 DVD-BOX / ブルーレイBOX (藤ヶ谷太輔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング