わたし超スキッ!! 草間彌生 -世界を感動させた自己愛-今年の日テレ系「24時間テレビ」のチャリTシャツのデザインを、嵐の大野智くんと世界的な前衛芸術家の草間彌生氏が共同で手がけることが発表されました。

大野智くんがチャリTシャツのデザインを担当するのは、昨年の奈良美智さんとのコラボに続き2年連続で、通算3度目となります。

田中宏史プロデューサーによると、「テレビ開局から60年の節目の年である24時間テレビ36のチャリTシャツを制作するにあたり、 今までのイメージを大きく変えるようなデザインを作りたいという思いと、1人でも多くの方にチャリTシャツを手に取ってもらいたいという思い」から二人にオファーをしたとのこと。

気になるデザインは、6月14日(金)に日本テレビ・大屋根広場にて行われるお披露目イベントにて発表されます。当日は日テレ系「PON!」にて生中継予定とのことなので、要チェックです。

24時間テレビ チャリTシャツ|日本テレビ


<関連記事>
大野智×奈良美智コラボ「チャリTシャツ」販売数が約60万枚記録 (2012年08月12日)
大野智が24時間TVチャリTシャツをデザイン!メンバーにも好評 (2012年05月24日)


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング